メニューをスキップします

新潟県 胎内市

自然が活きる、人が輝く、交流のまち“胎内”

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ホーム > 産業・観光 > 観光・特産 > 2021年春夏のお出かけ情報

ここから本文です。

更新日:2021年5月20日

2021年春夏のお出かけ情報

home

いろどり胎内

胎内市の旬のおでかけ情報を春夏・秋冬の2回に分けて発信するフリーペーパーです。

いろどり胎内2021春夏号

体験プログラム、宿泊プラン、グルメ、周遊ルートなど、胎内市の春夏のおでかけ情報をご紹介。
2021年春夏のテーマは「しんはっけん、しんたいけん」。

新型コロナウイルス感染症の影響から、キャンプ、登山などのアウトドアアクティビティに、近場中心のおでかけなど、これまでにないスタイルの旅をする人が増えています。

「やってみたかった」「近場だから見過ごしてきた」そんな旅のプランを盛りだくさん集めました。
わたしたちのまち胎内市で、コロナ禍でも思いっきり満喫できる、新しい旅のスタイルを愉しんでみませんか。

特集ウェブページ版

各種体験プログラムの申込もできるウェブサイトです。

ダウンロード版(PDFデータ)

「いろどり胎内」がダウンロードできるようになりました。NEW

定期購読

「いろどり胎内」は無料で定期購読いただけます。下記のお問合せまで、電話又はメール(住所、氏名、いろどり胎内希望の旨を添えて)にてお申込みください。

irodori21ss2

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光課観光振興係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

kankou@city.tainai.lg.jp