ホーム > 産業・観光 > 観光・特産 > 2021-2022秋冬のお出かけ情報

ここから本文です。

更新日:2021年9月15日

2021-2022 秋冬のお出かけ情報 NEW

aw

いろどり胎内

胎内市の旬のおでかけ情報を春夏・秋冬の2回に分けて発信するフリーペーパーです。

いろどり胎内2021-2022秋冬号

体験プログラム、宿泊プラン、グルメ、周遊ルートなど、胎内市の秋冬のおでかけ情報をご紹介。
2021-2022年秋冬のテーマは「ゆったり ごほうびじかん。」

春から夏にかけてアクティブに活動したあなたも、忙しい毎日に少し疲れた人あなたも、豊かな自然に包まれ、少しスローな時間が流れるこのまちの「ゆったり」「ごほうび」コンテンツであなただけの特別なひとときをお過ごしください。

特集ウェブページ版

各種体験プログラムの申込もできるウェブサイトです。

ダウンロード版(PDFデータ)

「いろどり胎内」がダウンロードできるようになりました。

定期購読

「いろどり胎内」は無料で定期購読いただけます。下記のお問合せまで、電話又はメール(住所、氏名、いろどり胎内希望の旨を添えて)にてお申込みください。

irodori21ss2

「胎内よりみちクーポン」協賛店の募集

市では観光体験プログラムの実施による市内店舗への誘客促進に向けて、観光客向けのサービス、割引等をご提供いただける協賛店を募集しています。

内 容

この取組は市や各種団体が行う観光体験プログラムの利用者に対してクーポンを発行し、利用者が各店舗でクーポンを提示することで各種サービスを受けられるものです。

サービス例

ドリンク1杯無料、お会計時×%割引、スタンプ・ポイント×倍 等

その他

・ご提供いただくサービス、割引等につきましては協賛店様のご負担となります。
・クーポンの有効期限は原則、プログラム催行日当日と翌日の2日間となります。

登録・様式等

必要事項を入力いただき、メール又はFAXにてお送りください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光課観光振興係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

kankou@city.tainai.lg.jp