メニューをスキップします

新潟県 胎内市

自然が活きる、人が輝く、交流のまち“胎内”

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ホーム > 市政情報 > 入札契約情報

ここから本文です。

更新日:2024年5月17日

入札契約情報

新着情報

掲載日 掲載内容
令和6年5月17日 入札公告を掲載しました。
令和6年5月16日

入札公告を掲載しました。

入札結果・契約締結情報を掲載しました。

令和6年4月24日

令和5・6年度胎内市入札参加資格者名簿を更新しました。

令和5・6年度小規模工事等契約希望者登録名簿を更新しました。

令和6年4月17日

変更契約情報を掲載しました。

令和6年4月9日 公共工事等発注見通しを公表しました。
令和6年2月15日 指名停止等情報を掲載しました。

お知らせ

令和5・6年度胎内市入札参加資格審査申請について

市が行う一般競争入札、指名競争入札及び随意契約の協議に参加しようとする方に必要な資格申請の追加受付を行います。詳細については、以下のリンク先の申請要領等をご確認ください。

「物品・役務等」は随時受付を行っています。

「建設工事」「建設コンサルタント等業務」の追加受付は終了しました。

令和5・6年度小規模工事等希望者登録制度について

市が発注する小規模な建設工事や修繕(1件の契約金額が130万円以下のもの)について、市内業者の受注機会の拡大を図ることを目的とした登録制度の申請受付を行います。詳細については、掲載内容をご確認ください。

 行政手続きにおける押印の見直しについて

事業者の負担軽減と行政サービス向上のため、令和5年4月1日から胎内市例規集で定める次の様式の押印を廃止します。

※なお、押印廃止した様式に押印した場合も受け付けます。

※入札書、見積書、委任状、契約書への押印は今後も必要となります。

ハッピー・パートナー企業に登録しませんか?

新潟県では、男女がともに働きやすく、仕事と家庭生活等が両立できるよう職場環境を整えたり、女性労働者の育成・登用などに積極的に取り組む企業等を「ハッピー・パートナー企業(新潟県男女共同参画推進企業)」として登録し、その取組を支援しており、胎内市においてもハッピー・パートナー企業の登録を推進しています。登録した企業等を支援する様々な優遇措置もあります。

詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

新潟県外の入札参加希望者の入札関係書類の提出について

当市発注案件の入札執行について、以下の取扱いとしますので、ご理解とご協力をお願いします。

「新潟県外」の入札参加希望者の入札関係書類は郵送による提出とします。

提出方法等については、以下の「県外の入札参加希望者における入札関係書類の送付方法について」をご確認ください。

なお、県内の入札参加希望者については、従前のとおりの取扱いとなります。

変更届出書の提出について

入札参加申請を提出した後に変更があった場合は、変更届出書に必要な書類を添えて、速やかに提出してください。

各種入札情報

1 公共工事等発注見通し 今年度発注予定の工事、業務委託、物品購入、賃貸借について公表しています。
2 入札公告情報 入札公告に関して公表しています。ページ上部の新着情報にて更新情報を掲載しますのでご注意ください。
3 入札契約結果情報 入札契約結果情報について掲載しています。
4 入札契約関係各種様式 入札や契約に関する各種様式を掲載しています。
5 入札参加資格審査申請関係 入札参加資格審査申請について掲載しています。
6 入札参加資格者名簿 入札参加資格者名簿について掲載しています。
7 入札契約制度改正情報 入札や契約の制度改正について掲載しています。
8 指名停止等情報 指名停止等について掲載しています。
9 小規模工事等契約希望者登録制度 小規模工事等契約希望者登録制度について掲載しています。
10 市有財産売却情報 市有財産の売却情報を掲載しています。
11 胎内市優良工事等表彰 優良な成績を納めた工事について掲載しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財政課契約検査係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

keiyaku@city.tainai.lg.jp