ホーム > 暮らしのガイド > 出会い・婚活応援

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

出会い・婚活応援

たいない婚活プロジェクト

平成26年にスタートした「たいない婚活プロジェクト」はこれまでブライダルアドバアイザーによるマッチングなどの支援を行い、約50回のお見合いの場を設定し、4組が成婚されるなどの成果を上げてきましたが、限られた登録者のなかでは意向に沿えない部分が出てきております。

ついては、この度新潟県の婚活支援事業として「にいがた出会いサポートセンター」が開設されたことに伴い、「たいない婚活プロジェクト」は平成29年3月末をもって事業を終了し、新たな出会いの場である「にいがた出会いサポートセンター」が実施する会員制のマッチングシステム「ハートマッチにいがた」に多くの方々に登録していただき、理想とする結婚が叶うよう支援していきます。

なお、イベント情報などはたいない交流・出会いサポートメール及びフェイスブックで継続してお知らせいたします。

「ハートマッチにいがた」(外部リンク)

婚活イベント情報

ただ今募集イベントはありません。

 

たいない交流・出会いサポートメール

はんがくメール

たいない交流・出会いサポートメール

イベント情報をメールでお届けします。どなたでも無料で利用できます。

「たいない婚活プロジェクト」Facebook公式アカウント

フェイスブック

「たいない婚活プロジェクト」Facebook公式アカウント(外部リンク)

交流・出会いイベント情報を共有しましょう。

お問い合わせ

総合政策課行革協働係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

gyoukaku@city.tainai.lg.jp