メニューをスキップします

新潟県 胎内市

自然が活きる、人が輝く、交流のまち“胎内”

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ここから本文です。

更新日:2019年11月1日

中条駅やらにゃん発見報告

yara

中条駅にひっそりと隠れてみんなを応援している【隠れやらにゃん】を探してくれてありがとうございました。

全部のやらにゃんを見つけられたか、確認したい人は見つけたやらにゃんの数を教えてください

・全部見つけられたか

・まだ隠れいているやらにゃんがいるか  やらにゃんが、折し返しメールでご連絡いたします

やらにゃん大捜索【第1回やらにゃんハント】開催します

 今まで内緒だった 隠れやらにゃんの数と場所をちょっとだけ公開! 指定したエリアで やらにゃんを探してみてください。

10匹以上のやらにゃん発見報告をすると・・・・やらにゃんからプレゼントがもらえます。

開催期間:平成31年3月1日~4月30日

イベント詳細は、パンフレットをご覧ください※パンフレットは、中条駅東西自由通路に設置しています

yara
(PDF:884KB)

発見報告(報告の方法は2種類あります)

 

yara

yara2

Type1 やらにゃんハント発見報告

(報告者全員にプレゼントコース)

Type2 やらにゃんの数だけ発見報告

(抽選でプレゼントコース)

パンフレット裏面の発見記録をカメラで撮影して報告いただきます。

スマートフォン等で紙に書いた発見記録を写真に撮って、報告ページまたはメールで写真を送信してください。

▼発見報告専用ページ

  • 発見報告Type1  
    ※外部サイトにつながります

見つけたやらにゃん数だけ報告できます。

答え合わせをしたい方や、『抽選プレゼントコース』に応募する方はこちらのType2から発見報告をお願いします。

発見報告は、このページの下にあるType2発見報告に必要事項を入力してください。

ご注意 お知らせは SMSまたは電子メールで送ります

ご連絡いただいた方全員に、解答の連絡を行っています。

連絡は、SMSまたは電子メールで行いますので連絡が必要な人は【携帯電話番号】または【電子メール】(携帯可)のご連絡(入力)をお願いします。

迷惑メールをブロックしている人は、【@city.tainai.lg.jp】(胎内市役所公式メール)の受信を許可してください

Type2発見報告  発見した『やらにゃんの数』のみの報告はここから!


実名でなくてもOKです

メールで連絡を希望する場合は入力してください

SMSで連絡を希望する場合は入力してください

ご意見等自由に入力してください

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

地域整備課都市計画建築係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

toshikei@city.tainai.lg.jp