ホーム > 産業・観光 > 雇用対策 > インターンシップの受け入れ企業を募集(終了)

ここから本文です。

更新日:2016年3月11日

インターンシップの受け入れ企業募集(この企画は終了しました)

新潟県では県内大学生の県内就職を促進するため、県内中小企業でインターンシップ生を受け入れてくださる企業を募集中です。(こちらもご覧ください。PRチラシ)(PDF:1,101KB)

1-新卒採用を考えていて、自社の魅力を学生に伝えたい・・・。

2-インターン導入が初めてで、ノウハウを作りたい・・・。

3-若手社員に指導力を持ってほしい・・・。

上記1~3のいずれかに当てはまる場合は検討してみてはいかがでしょうか?

この企画は、新潟県から委託を受けた事業者がインターンシップを受け入れる企業のフォローを実施したり、インターンシップを希望する学生の事前指導なども行うとのこと。

ご興味のある場合は、胎内市の担当係までご一報いただければ県の担当へおつなぎすることも可能です。事業説明を直接受けることも可能だそうです。

2017年春の採用のために活用を検討してみてはいかがでしょうか。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光課商工振興係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

syoukou@city.tainai.lg.jp