ホーム > たいない写真館

ここから本文です。

たいない写真館

胎内市の風景や風物詩などを、写真でお楽しみください。

たいない写真館2019年

映画主演らが市長を表敬訪問(2019年1月15日掲載)

胎内市がメインロケ地となった映画「神の発明。悪魔の発明。」が1月11日から先行上映されるのを前に主演を務めた矢崎希菜さんと主題歌を歌ったANFiNYのSYOYAさんとKAZUKIさんが市長を表敬訪問しました。

市長は「メインロケ地に選んでもらい、ありがたかった。胎内市のことを広く発信できればと思う。」と話し、矢崎さんは「樽ケ橋遊園のアルパカがかわいかった!」と撮影を振り返っていました。

現在イオンシネマ新潟南・県央で上映されていますのでぜひご覧ください♪

撮影日:1月10日

IMG20190110

映画主演らが市長を表敬訪問予定!(2019年1月7日掲載)

胎内市がメインロケ地となった映画「神の発明。悪魔の発明。」の先行上映が1月11日からイオンシネマ新潟南とイオンシネマ県央で始まります。

公開を前に主演を務めた矢崎希菜(やざききな)さんと主題歌を唄うANFiNY(アンフィニー)が1月10日16時頃に市長を表敬訪問する予定です。来庁時間等は変更になるかもしれませんが、市役所本庁舎1階ロビーにいれば会えるかもしれません。

また、1月11日まで同ロビーでオフショット写真展も開催していますのでこちらもご覧ください。

撮影日:1月7日

オフショット写真展

 

お問い合わせ

総合政策課広報情報推進係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

koho@city.tainai.lg.jp