メニューをスキップします

新潟県 胎内市

自然が活きる、人が輝く、交流のまち“胎内”

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ここから本文です。

更新日:2020年12月12日

胎内市の管理する道路や道路施設に関して破損やトラブル等の情報をお受けしています。

 必要事項を入力のうえご連絡(送信)してください。

  1. 通報者のお名前
  2. 通報者の連絡先(電話番号及びメールアドレス)通報位置や事象の特定ができない場合担当より連絡をさせていただきます また、本通報の受付確認をメールで行いますので必ずメールアドレスを入力してください。
    通報者本人に通報受付確認メールが届かない場合は、情報が胎内市へ送信されておりませんので必ず受付確認メールにて送信を確認してください
  3. ご連絡種別を選んでください
  4. 場所(住所又は付近で目標となる『建物の名称』『電柱番号』等)
  5. 情報提供内容※状況等をできるだけ詳しく入力してください
  6. 情報提供するものの状況写真を提供できる場合は、本フォームでの連絡後に、メールで以下のアドレス宛にファイルを添付して送信してください※メールを利用して画像を送信してください
    送信先  chiikiseibi@city.tainai.lg.jp


入力誤りで連絡返信ができないケースが多発しております。アドレスの入力はご留意をお願いいたします。

お知らせ内容の確認をするため、お電話させていただく場合がございます。
ご連絡種別(必須)
ご連絡いただく内容を選択してください
選択肢        

住所・地番・所有者
お店の名前・建物の名前 など
作業者がスムーズに現場に到着できる目標物をご連絡ください

状況画像が提供できる場合

  

お問い合わせ

地域整備課

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

chiikiseibi@city.tainai.lg.jp