ホーム > 暮らしのガイド > 移住・定住・空き家バンク > たいない学生サポート便

ここから本文です。

更新日:2020年7月17日

たいない学生サポート便

 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご家族や友人などを思いやり胎内市への帰省を自粛している学生に対し市内の特産品を贈呈します。

※お申込み受付期間は7月15日で終了いたしました。

期間中137名の学生からサポート便のお申込みがありました。
まだまだ予断を許さない状況が続きますが、一日も早く皆さんが安心して胎内市に帰省できる日が来ることを願っております!

共にこの難局を乗り越えていきましょう!

 

 1242

対象となる方

・平成2年4月2日生(30歳)~平成14年4月1日生(18歳)であること。
・海外及び新潟県を除く都道府県に居住している胎内市出身の学生(大学、短大及び専門学校等)であること。
 ※住民票は胎内市で県外に居住している学生も含みます。
・申請日時点で保護者の住民登録が胎内市内であること。
 ※ただし、東日本大震災に伴い市内へ避難されている場合は、該当することといたします。
・特産品の送付先については対象となる学生の居住地とすること。
・たいないサポーターズクラブへの入会を了承すること。
 たいないサポーターズクラブとは?

サポート便の内容

・胎内市産コシヒカリ 2キロ×1袋
・胎内高原の水6年保存水 500ml×6本
・米粉ホットケーキミックス ×2袋
・中条そば(乾麺)×2束
・米粉パン ×1斤

set

 

お申込み期限

令和2年7月15日(水)まで

お申込み受付期間は終了いたしました。

学生や保護者の方からのメッセージ

お申込みの際にいただいた胎内へのメッセージをご紹介いたします。

胎内市へのメッセージ(PDF:250KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策課企画政策係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

kikaku@city.tainai.lg.jp