ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 胎内市スポーツ推進計画

ここから本文です。

更新日:2018年4月1日

胎内市スポーツ推進計画

胎内市スポーツ推進計画(平成30年度~平成39年度)

 教育委員会では、第2次胎内市総合計画の基本方針を踏まえ、また、これまでの取組を継承しつつ、さらにスポーツの持つ大きな力をまちづくりに最大限に生かすことを目指し、スポーツ推進のための新たな指針として「胎内市スポーツ推進計画」を策定しました。 
 本市の特性や現場のニーズに応じたスポーツの施策を主体的に実施するとともに、健康増進、共生社会の実現や経済・地域の活性化など、スポーツを通じた活力ある社会づくりに関係部局・団体が一体となって取り組むために、より多くの市民に「胎内市スポーツ推進計画」をご覧いただければと思います。
 なお、計画期間中、計画の進捗、法制度の大幅な改正及び社会動向を踏まえ、必要に応じて見直すこととします。 

関連

過去の計画

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会生涯学習課スポーツ振興係

新潟県胎内市黒川1410

電話番号:0254-47-2711

sports@city.tainai.lg.jp