ホーム > 暮らしのガイド > 戸籍・住民票 > 休日の窓口臨時開庁について

ここから本文です。

更新日:2021年7月27日

休日の窓口臨時開庁について

マイナンバーカードの申請者増加に伴い、平日に来庁が困難な方のために、休日臨時窓口を開設します。

窓口開設日

開設日は随時更新します。

令和3年度毎月第二日曜日

令和3年8月8日(日曜日)

令和3年9月12日(日曜日)

令和3年10月10日(日曜日)

令和3年11月14日(日曜日)

令和3年12月12日(日曜日)

令和4年1月9日(日曜日)

令和4年2月13日(日曜日)

令和4年3月13日(日曜日)

開設場所

胎内市役所市民生活課市民係(1階1番窓口)

開設時間

午前8時30分から正午まで

取扱業務

  1. マイナンバーカード交付・申請・更新
  2. 住民票写し交付
  3. 印鑑登録・印鑑証明交付
  4. パスポート受取のみ

※戸籍の交付は行いません

お問い合わせ

市民生活課市民係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

shimin@city.tainai.lg.jp