メニューをスキップします

新潟県 胎内市

自然が活きる、人が輝く、交流のまち“胎内”

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ホーム > 暮らしのガイド > 自治会・NPO・協働 > 地域づくり活動支援情報のメール配信「マチつくナビ」

ここから本文です。

更新日:2021年3月1日

地域づくり活動支援情報のメール配信「マチつくナビ」

 胎内市や新潟県などが開催する地域づくり活動に関する各種セミナーや、補助金・助成金などの情報を随時メールでお届けします。
 メールアドレスをお持ちの方でしたら、どなたでも登録が可能です。

 

利用にあたっての注意事項

 ご登録いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。
 本サービスの利用は無料ですが、インターネットの接続やメールの受信に必要な費用については利用者の負担となります。
 送信したメールが一定期間不達になったメールアドレスは、強制的に登録解除させていただく場合があります。 

利用登録の方法

 地域づくり活動支援情報メールのご利用には、利用規約に同意のうえ、
 この画面下にあるフォームに必要事項を入力して送信してください。

 登録が完了しましたら、登録完了メールをお送りします。
(1週間程度経ってもメッセージが届かない場合はご連絡ください。)

 ※迷惑メール対策の設定をされている場合は、「city.tainai.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してから登録をお願いします。

利用登録の解除

 利用登録を解除する場合は、この画面下にあるフォームで「登録解除」を選択したうえで必要事項を入力して送信してください。
 登録解除が完了しましたら、解除完了メールをお送りします。

登録メールアドレスの変更

 登録メールアドレスを変更する場合は、変更前のメールアドレスの登録を解除し、新しいメールアドレスで再登録を行ってください。

 

利用登録・解除フォーム

 ご登録いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。

登録/解除(必須)
選択肢    

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策課行革協働係

新潟県胎内市新和町2番10号

電話番号:0254-43-6111

gyoukaku@city.tainai.lg.jp